大宮で永久脱毛する女。このツルツルのワキを見よ!

現在、大宮にて永久脱毛を続行中のしがない女のブログです・・・過去の脱毛歴含め、情報提供という名のもの、いろいろを暴露しています笑。体毛コンプレックスなあなたの力になれれば幸いです。

*

クリニックでの永久脱毛はやっぱり最高のムダ毛対策だった!

「脱毛は医療行為」というのを聞いたことがあるので、脱毛サロンは沢山ありますが、脱毛をしている皮膚科の中で探し、料金的にも比較的安い設定だったので湘南儀容美容外科クリニックに行ってみることにしました。
最初は美容皮膚科なら都内じゃないとダメかな?とおも思っていましたが、
たまたま大宮でも大手の湘南美容さんがあり、テレビCMでも見ていたのでこれなら!と感じれたんです。
やっぱり私も一般人・・・テレビとかの影響で頭に残っているとそれが勝手にブランディングに繋がり安心感を憶えるしまうんですよね。

とは言え、調べてみると実際のところは大宮での永久脱毛はここがかなり有力だってことがわかります。
他にはマリアクリニックなんかも評判良いですが、湘南美容は安定感がありますからね。
参照:永久脱毛@大宮!今から医療脱毛、サロンへ通うならここをおすすめ!

最初にネットで脱毛の予約をして、希望の部位などを伝えました。
私はいつも平日昼間に予約をするので、基本的には当日、翌日でもすぐ予約は取れます。

平日の夕方以降、土曜だと多少混んでいるかもしれません。
キャンセル料が発生するようなので、直前の予約が良いと思います。

初めて行った時のみ、先生に肌の様子(毛の質や量など)をチェックしてもらい、その後は脱毛をしてくださる担当の方(女性)とのやりとりだけになります。

担当の方は決まっているのか、脱毛担当の方がお一人しかいないのかわかりませんが、毎回同じ方が対応してくれています。サッパリした感じの明るく気さくな方なのであまり緊張することもないと思います。また、あくまで皮膚科なので、勧誘などは全くなく、必要最小限の事しか説明がない印象です。書面で注意事項などを書いた物を渡されたとは思うのですが、しっかり読んでいないと、後から「え!!聞いてないよ~!!」と思う事があるかもしれません。こちらが聞いてない気がしますと言っても、「いや、言ってますよ」と突っぱねられますので、ホームページなどしっかり読み込んで、少しでも疑問や不安があれば質問をするとよいと思います。

料金については、私が調べた中ではかなり良心的な設定だと思います。
また、時々「キャンペーンで初めての部位は半額」などやっているので、うまく利用すると良いと思います。
脱毛は基本的にレーザー脱毛です。脚など濃くしっかりした毛には効果的ですが、正直結構痛いです。冷やしながらやってくれますが、頑張るのみです。

指の毛など細い毛は、レーザー脱毛では効果が弱く、また指の丸みで均等にレーザーが当たりにくいので、途中から針脱毛に変更しました。

針脱毛は1度やった部位は次まで3週間は間をあけないといけないそうです。
数ミリ毛を伸ばさなくてはいけないのでちょっと大変ですが、細かい部位も対応できるので助かっています。
最初は怖かったですが、今は技術を信頼していますので、安心してお任せしています。
多少不満な点もありますが、料金的にも通いやすく、駅からも近く、なにより皮膚科での脱毛なので、今後もお世話になろうと思っています。

最終的には永久脱毛に行きつくと思います!

どうだったでしょうか。
いきなり私の永久脱毛体験談みたいな感じから入りましたが、これが私が選んだ脱毛の最終形です。
医療クリニックでの永久脱毛こそ、最強!という考えですね。

最初は皆さんと同じく、安い脱毛サロンに凄い魅かれました。
こんなに安く脱毛できるの!? しかも痛くないじゃん!ってね。

でもそこから例に漏れず私もあまり効果がなく、
これじゃ一生ムダ毛から解放されないと思っていたところにクリニックの事を知り・・・
っていうよくあるお決まりのパターンですよ。

でもホントに毛を無くしたい女性ならこのルートをたどるんですよね、みなさん。

彼氏ができる度にムダ毛のことでブルーな日々

幼いころから、なんで私の腕はお母さんと違って少しふさふさなんだろう?となんとなく思っていました。

小学生高学年あたりからカミソリでの処理をするようになって、
初めはつるつるになった自分の腕に感動を覚えましたが、
年数が経ち、剃ってもすぐに太い毛が生えてチクチクになってしまうようになりました。

大人になると、恋人とお付き合いするようになって色々なことがあるかと思いますが、
それを見越して デートの前日はお風呂にこもって念入りに処理をします。
結構時間もかかりますし、冬なんかだと体が冷えて本当に面倒です。

また、少し油断してしまった時や、急に会えることになった時はもう絶望です。

普段、見えない部分はなるべく処理の頻度を低くして肌へのダメージを少しでもなくしたいと思っているので、
立派に生えてしまっているときがあります。

幸い、彼には指摘されたことはありませんでしたが、
本音でどう思っているのかもわかりませんし今後結婚したら自己処理を毎日やらなければいけないのかな、
と気負いして一人でブルーになっていました。

スカートも履けないほど悩んだ思春期のムダ毛問題

私はもともとムダ毛が濃いほうだったのですが、
小学生の頃まではそんなに気にしていませんでした。

ですが、中学・高校になってくると、成長につれてますますムダ毛が濃くなり、
体育やプールの授業で他の子と比べて恥ずかしい思いをすることが多くなってきました。

10代の頃は脱毛サロンへ気軽に行ったりすることもできず、
剃刀などで処理していましたが、それだとますます濃い毛が後から生えてきて、どうしようもありませんでした。

体育やプールはもちろん、普段制服を着ている時も、
スカートから出ている足のムダ毛が見苦しくて、普段着はズボンばかりでした。

大学に入り、サークルの合宿で海へ行った時は、同じサークルの男の子で私より毛が少なくてツルツルした肌の子がいて、もしかしたら何か処理をしていたのかもしれませんが、それでも見た目は私のほうが明らかに毛深くて大変ショックを受けました。

私の母親はまったく処理をしなくてもムダ毛が少ないのに、どうしてなのだろうとこの悩みだけで思春期は終わった気がします。

当時は埼玉県の浦和ってところに住んでいたんですが、もう駅前を徘徊して高校を出たらいけるような脱毛サロンが無いかかなりリサーチしていました。でも結局親の承諾が絶対に必要になるので、それがどうしようもない問題としてありました。言えば親も理解してくれたと思いますが、子供だった私にはそれが恥ずかしくてできなかったんです。
でも浦和の駅前にできたミュゼプラチナムがあったので、何としてもそこで脱毛したい!と心から思っていました。今でも脱毛 浦和と言えばミュゼがきっと一番人気でしょうし、今の高校生なら脱毛も当たり前の時代になっているのでみなさん普通にワキ脱毛とかしていることでしょう。何というか、運命のいたずらを感じますね。

大学時代に、改めて永久脱毛を決意する!!岡山にて。

高校卒業後は岡山県内の大学に進学しました。
で、4年生の時に彼氏ができました。
が、ここでムダ毛に関しての恐れていたことが起きたんです。

ある日、彼氏と遊園地に併設されている大型プール施設に遊びに行きました。その日は暑い日で、シーズン初のプールだったので本当に楽しくて一日はしゃいで楽しみました。
夕方になりたっぷり遊んだ私たちはそろそろ帰ろうと夕日をバックに歩いていました。すると彼がちょいちょいと手招きをして耳打ちをしようと素振りをしてきたので、私は夕日の中、好きだよとか楽しかったねとか、何かロマンティックなことを言ってくれると思い楽しいテンションの中ワクワクして彼の口元に耳を傾けました。

すると彼が言ったセリフは、「下の毛出てたよ。気をつけたほうがいいよ。」でした。私は期待と見当はずれなことをいう彼に落胆と怒りで満ち溢れ、そして毛のチェックが甘かった自分にも腹が立ち、何とも耐え難い気持ちに満ちて、消えてしまいたくなるほど恥ずかしくなりました。私はビキニの上にスカートを付けるタイプの水着を着ており、そのままだとわかりませんが、水に潜ってスカートがめくれた時に潜っていた彼に見られてしまったようです。

言われたときは雰囲気もクソもないセリフを言い放った彼に理不尽に怒ってしまいましたが、毛が見えていた彼女にひかずにひょうひょうとそれを伝えてくれた寛大な彼を今では感謝しています。もう油断しません。ごめん、そしてありがとう彼。

が、とにかくこの事件をきっかけに何としても脱毛しようを決意しました。痛くてもハイジニーナ脱毛を永久脱毛でしてやろうとも思いました。やっぱり好きな人に言われると人って心からそう思うものだと感じます。

岡山は新幹線も止まるJR岡山駅の前などは割かし脱毛クリニックもけっこうありますが、私の家からはやや遠い上、学生だとここでもまた親の確認があったんです。未成年でもないのに何で脱毛に親が必要なのか・・・と本気で悩みましたね。
実際、探せばこんな感じでけっこういいクリニックも岡山にはあるんです⇒岡山での永久脱毛について
湘南美容外科クリニックや品川美容外科、それに共立美容外科なんかもあります。
地方ですが岡山ってけっこうこの辺は充実していたんですよ。

しかし当時は学生ってこともあり、金欠だったのも言い訳にして社会人からの脱毛デビューを近い、何とか精神をコントロールして過ごすことにしました。美容クリニックなどでは学割制度もあるので良いんですが、それよりも何より、まずはまとまったお金が必要になりますからね、脱毛には。

公開日: